新型コロナワクチン接種について(10/3更新)

【新型コロナワクチン接種のご案内(WEB予約制)】

予約完了後の日程変更はできません。
ご自身のスケジュールをご確認の上、キャンセルのないようにご協力をお願いします。


使用ワクチン:ファイザー社製
♦当院での対象者
・接種券(クーポン券)の住所が浜松市の方
接種日に12歳~18歳の方(当院での19歳以上の方の予約受付は終了しました)
 ※当面、土曜日午前に予約枠を設定します。6週間前から予約できます。
♦予約受付
・予約はご本人のみ有効です。
・ワクチン管理の都合上、2回セットでのご予約となります。1回目を予約すると2回目は自動的に3週間後の同じ曜日・同じ時間の予約となります。2回分の都合を確認して1回目の日程をお選び下さい。
・当院では高校生まで保護者の同伴が必要です。保護者の方の予定も考慮の上、日程をお選びください。
♦実施日時
予約状況とワクチンの供給量を考慮しながら実施日時を増やします。そのため、予告なく中断、再開をする場合があります。お電話でのお問い合わせは対応しておりません。
♦注意事項
・予約されていない方は接種できません。
予約完了後の日程の変更はできません。キャンセルしたい場合はお早めにご連絡ください。
・新型コロナワクチンの接種前後2週間は他の予防接種を受けることができません。
♦接種当日
・ご自宅でも検温し、体調の良いことを確認の上ご来院下さい。
・他院にて治療中の方、妊娠中の方は、接種の可否をあらかじめかかりつけ医にお尋ね下さい。
・接種後は15分以上は院内で様子観察してからお帰りいただきます。
♦お持ちいただく物
※不備がある場合、接種できませんのでご注意下さい。
・接種券(クーポン券)
・予診票(すべて記入してお持ちください
・本人確認書類(運転免許証、保険証、受給者証等)
・服薬中の方はお薬手帳
・高校生以下は母子手帳
♦予約方法
WEB予約のみです。一般診療への支障を避けるため、電話や窓口での予約受付はいたしません。
【予防接種受付ページ】→【メニュー】の予約するにお進みください。
予約はこちらから
PAGE TOP